キャーアヤサーン

^o^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
code name stingのクローズドβが始まったので早速やってきた

結構面白いです^o^ 

3発くらいで倒せるので楽ですね~

無料FPSの中では一番かも・・・?

M4扱いやすいです!CSみたいに撃っても結構当たります!

オンボのせいか水が・・・
tdm_practice0000.jpg
潜ったら強制落ち^^v
sting01




久しぶりの更新^v^

昨日フレンドに誘われてクラン入りました!

名前統一してるみたいだからちょっと浮いてる感が否めない( ゚ω゚ )

クラン戦5戦やったけどクランKD56^o^・・・

うわああああああああああああああああ

最近SR持ってるんだけどどうも安定しない(なみだ)

SS
aa.jpg
aaaa.jpg
aaaaa.jpg
aaaaaaa.jpg
aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

なんやこのキャラ・・・
ScreenShot_30.jpg

まぁバグなんですけどね
WSの空爆初めて成功した!
ScreenShot_23.jpg
りんきんぱーくのアルバム買ったせいで金がない・・・
SAではPがない・・・
うわああああああああああああ/^o^\
ScreenShot_15.jpg
ScreenShot_16.jpg


SS漁ってたら懐かしいのでてきた
